ここから本文です

急ブレーキで後続車がぶつかってくることが極論?

miy********さん

2012/3/109:00:25

急ブレーキで後続車がぶつかってくることが極論?

貴方車運転したことないんですか?

どこが極論なんですか?

この質問は、tmn********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2012/3/109:51:44

なんの話なのかと興味持って
過去質問みたらこんなことばっかやってんですね
笑わせてもらいましたよ

あーあと・・この件についての関連のやり取り読みましたけど
「車で安全を考えて時速1kmで走りました」
この前提条件がアホすぎますね。
法定速度以下ならルール守ってるということにはなりません。
車運転したことあるんですか?

試しにやってみればいいですよ
渋滞引き起こすのが目に見えるんで完全に交通の妨害行為

「追い付かれた車両の義務違反」でパトカー呼ばれて切符切られますね
道路交通法勉強してください
程度の低い投稿では笑い者になるのは当然ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2012/3/812:41:40

時速1キロで走るクルマが
どうやったら追突されるかを出してみなよ。

じぶんの頭の悪さに気付くかもよ?




回答しようと思う方へ。

このmiyagikousen4は悪質ユーザーですので
まともに回答されない方が良いでしょう。
ヘタに回答すると、屁理屈を並べたウザいリクエスト質問が届きます。
回答の前に、このユーザーをブラックリストに登録しておくことをオススメします(笑)

tmn********さん

リクエストマッチ

2012/3/119:13:50

元の話しはこちらだったでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082426645

>急ブレーキで後続車がぶつかってくることが極論?

それについての回答

急ブレーキで後続車がぶつかってくることが極論ではないです

時速一キロで急ブレーキをかけて後続車からぶつけられるのが極論と書いたつもりですが。
「現実的ではない」と。

>時速一キロで~なんて実際に車の運転をしている人の考えとは思えません

てかあなたは車を見た事ありますか?
ちゃんとわっかがついていましたか?

もうひとつ私が運転をした事があるか?との質問ですね

回答)あなただけには教えません

このような回答でよろしかったでしょうか