ここから本文です

産み分けについて 生々しい質問すいません。 産み分けについてなんですが...

ner********さん

2012/3/111:34:46

産み分けについて

生々しい質問すいません。


産み分けについてなんですが、
男の子なら膣内が酸性、つまり気持ちいいセックスをしなくちゃならない

女の子なら膣内がアルカリ性、気持ちよくなってはいけない

という風にサイトで見ました。


そこでなんですが、
旦那とのセックスが最近感じなくなってきたのです…笑

一方的な感じで終わってしまいます


次は男の子が欲しいので、酸性にしたいのです。


色々考えて、思い付いたのが

もし自分で(自慰行為)やってイって、その後旦那としたらいいのでは?と考えました。


グリーンゼリーだかがあるようですが高いと聞いたので…


私みたいな場合どうやって酸性にしたらよいでしょうか?


そしてイッた後どのくらいの時間膣内が酸性になっていられるのでしょうか?


回答お願いいたします。

閲覧数:
17,270
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/3/111:46:44

まず、逆ですね。

男の子が産まれるY精子は、酸性に弱くアルカリ性に強い性質
女の子が産まれるX精子は、酸性に強くアルカリ性に弱い性質

女性の膣内は普段は酸性であり、排卵日にはアルカリ性に近付きます。
女性がオーガズムに達するとアルカリ性の分泌液を分泌するので、
酸性に弱いY精子も活発に動けるようになります。

また、膣内が酸性でもその奥の子宮頸管はアルカリ性が強いため、
なるべく奥に射精すると男の子の確率が高いといわれています。

男の子が欲しければ濃厚なセックス、
女の子が欲しければあっさりしたセックスをしましょう。

あまりポピュラーではありませんが、本来ならば酸性である膣内を、
家庭で簡単にアルカリ性にする方法もあります。
排卵日にセックスをする直前に、
大さじ2杯の重曹を1リットルのぬるま湯に溶かして膣を洗浄します。
洗浄後ただちに性交することで、膣内をアルカリ性で保つことができます。

でもそんな方法をとるよりは、性生活に新たな要素でも取り入れて、
旦那様の気分が高揚するようにされてみた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/1 15:26:15

ありがとうございます!大変ためになりました!
重曹を使った方法は目から鱗です。
もう少しきちんと調べてみます。
旦那とも話し合ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2012/3/111:58:26

本当に心から欲しいなら、病院で産み分けしたほうが確かですよ

ak_********さん

2012/3/111:57:30

私が聞いた話では、Y染色体を持っている精子は活動は活発だが生命力はないので排卵日にした方がいいらしい。
女の子が欲しいときは排卵日の2~3日前にするといいとは聞きましたが。

up6********さん

2012/3/111:43:23

旦那は看護士なので聞いてみましたが『え~(´Д`)そんなの聞いたことない』らしいです

まあ産婦人科のことは詳しくはないのですが…

旦那曰く、セックスより食らしいです

調べてみてください