ここから本文です

カレーライスは二日続けて食べますか?手抜きだと思われますか?

har********さん

2012/3/114:52:27

カレーライスは二日続けて食べますか?手抜きだと思われますか?

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdo********さん

2012/3/114:55:37

別に3、4日でも食べます。

手抜きと思われても、手抜きなんだから気にしなくていいと思いますし、文句言う人には食べさせなくていいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/3/7 20:47:25

成功 そうですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2012/3/117:17:52

食べますよ(^-^)
我が家では土曜日に作る事が多いです。日曜日楽出来るので。笑

カレー大好きな旦那なので、文句言わないし、助かります。
兄がカレー嫌いで文句言ってたのを見てきたので(^_^;)

手抜きと思われたくないなら、アレンジすればいいと思いますよ(^-^)

mot********さん

2012/3/117:03:24

夏はともかく我が家は続けて食べますよ。2日目のカレーはおいしいです。
人数多いので2日分と少し残して3日目はカレーうどんです。具は足しますが…。
ちなみに今晩は2日目牛筋カレーです。

mac********さん

2012/3/115:38:22

我が家では、三日は続けて食べたいと言うので多めに作っています。

一日目 カレーライスとサラダ

二日目 カツカレーとサラダ

三日目 カレーうどん

残りは、カレーコロッケやカレードリアに使うので冷凍にします。

chidoriasiさん

2012/3/115:12:45

カレーはどうしても余りますよね

2日は当たり前で食べてますよ

手抜きではないですよ、MOTTAINAIスピリッツです。

cro********さん

2012/3/115:05:10

2日ならば余裕。特に手抜きだとは思いませんね。

飽きたのならばカレーライス→カレーうどん→カレーグラタンのコンボでまずなくなりますね。