ここから本文です

三沢光晴からタイトル奪取した森嶋と三沢光晴相手にタイトル防衛した力皇 貴重...

iam********さん

2012/3/117:51:05

三沢光晴からタイトル奪取した森嶋と三沢光晴相手にタイトル防衛した力皇

貴重な記録なのはどっちですかね?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2012/3/200:12:34

三沢光晴相手にタイトル防衛した力皇です。
それまでの三沢は、92年に三冠王者になって以降、シングルタイトル挑戦成功率100%を誇ってましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/3/320:27:51

三沢は、死ぬ直前まで脳天から落とされ続けた。
見てらんなかったね、
切なくて…
馬場的ポジで良いから、スパルタンXだけ聴かせてくれればそれで良かったのに‥
ノア時代のタイトル戦は、ただの残酷ショーだった。

ht2********さん

2012/3/117:53:52

三沢と戦えた事だけでも、すごい記録です。