ここから本文です

レアルマドリードとバルサどっち派

bod********さん

2012/3/120:55:25

レアルマドリードとバルサどっち派

閲覧数:
841
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/3/120:58:26

レアル・マドリードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/3/222:23:06

私はレアルマドリードの方がやや好きです。

ジダンやフィーゴが在籍していた時期の試合を見ていたのが大きいです。

今は「史上最高のチーム」と謳われるバルサは、メッシやイニエスタ、シャビなどが在籍していて有名ですよね。

日本ではパスサッカーが浸透していますから、日本の若い子供たちはパスサッカーの最高峰と言われるバルセロナに憧れるんじゃないですか?

kou********さん

2012/3/221:47:00

バルサでしょ
てかレアルとかなにが面白いか分かんない

sr5********さん

2012/3/212:13:02

どっちも好きだがレアルかな
一時の華やかさは異常だったね

ros********さん

2012/3/200:27:02

バルサ!バルサ!バールサ!

全てのサッカーチームの目標となってるチームですからね!

liv********さん

2012/3/123:18:31

レアルマドリード派です。ずっとかわらない。