先日オークションでブラシレスモータ用のアンプ40A-50A(ESC)を落札しました。ところがこのアンプにはベック(BEC)が有りません。今までベック内蔵のものしか使った事がないのでベックの接続の仕方がいまいちわかり

先日オークションでブラシレスモータ用のアンプ40A-50A(ESC)を落札しました。ところがこのアンプにはベック(BEC)が有りません。今までベック内蔵のものしか使った事がないのでベックの接続の仕方がいまいちわかり ません。アンプからの配線やベック単独時の受信機への接続などラジコンに詳しい方良きアドバイス宜しくお願いします。

補足

ベックのアンペアはどのくらい有ればよいですか ?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アンプの電源入力から分岐し外付けてBECの入力を接続します。つまり並列接続。コネクタから取るといいでしょう。 外付けBECの出力は受信機のバッテリ端子か空きチャンネルに接続します。 アンプは普通にスロットルチャンネルに接続します。 または受信用バッテリを普通に接続します。 補足について 「腹減ったんだけど俺は何をどれくらい食べればいい」という質問と同義。 どんなカテゴリーでどんなサーボをいくつ使うかもわからないのに回答不能。