ここから本文です

風来のシレン4救助パス求む 【名前】シレン 【場所】浜辺の魔洞11F 【期限】...

aaa********さん

2012/3/200:12:37

風来のシレン4救助パス求む

【名前】シレン
【場所】浜辺の魔洞11F
【期限】なし
【パスワード】
5ねれに0き お。7てけみ …2もたぬめ
9さいきけつ はひひてそな つま「ゆ2す
の)をさすほ うし!1きさ めうしに2え

白紙をそのまま読んだり…(=_=;)
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/3/212:04:49

確認をお願いします。

確認をお願いします。

質問した人からのコメント

2012/3/3 19:15:35

助かりましたありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2012/3/214:02:40

ここは救助を要請するところではない。
何度言ったらわかるんだ。
場違いだからさっさと削除して専門サイトに行ってください。