ここから本文です

なぜ女の人は子どものフリをするんですか?バカなふりしたり、舌足らずな話し方し...

tru********さん

2012/3/209:39:02

なぜ女の人は子どものフリをするんですか?バカなふりしたり、舌足らずな話し方したり、だいたいが子どもを意識した行為ですよね?

かわいいから、でしょうけど…年齢相応の立ち振る舞いをし

ないのか出来ないのかわかりません。

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2012/3/410:40:44

女性同士の間では若い振りすんのが男に受けるって定説になっとるんですよ。

友人と比べると大人っぽさとかセクシーさではかなわないけど、若い振りなら出来るからね。

だからこの手の質問すると「男に受けるから」みたいな回答が必ず来ると思いますよ。

まー男からすると血の気が引くほどドン引きしてしまうんだけどね。

質問した人からのコメント

2012/3/7 09:57:32

笑う みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/3/210:09:55

答えは簡単。そうすれば男性が寄ってくるからです。

異性に気に入られるようにふるまうのは、動物の本能です。
男性は主に社会的地位や身体能力でアピールしますが、
女性の場合は、容姿やふるまいでアピールすることが多いです。

ただ、子供っぽいかわいらしさを良しとするのは、日本独特のようですね。
たとえばアメリカでは「キュート」よりも「セクシー」と言ったほうが、
女性は喜ぶそうなので。
昔の日本では、女性は15、6歳でお嫁に行っていたので、
それぐらいの、幼さが残る年代に魅力を感じる体質が
まだ残っているのかもしれません。

しかし、周りに白い目で見られているのにも気づかず、
過剰な「あどけなさアピール」をしている人もいますね…
困ったものです。

kot********さん

2012/3/209:46:38

男性が、そういうかわい子ぶりっこが好きだと、本能的に知っているからですよ。自分のファンを作りたい、置くの男性に好かれたいって女性っているんです。
女性が皆そうではないのはご存知だと思います。実際女性から見ても、やりすぎだろ?!と思うようなぶりっ子は同性からは嫌われがちなんですが、男性はコロッと騙されてたりします。
質問者さんはそうでないようで、分かってる男性がいるというだけでも安心しました。

puk********さん

2012/3/209:45:24

それが可愛いと思ってるからでしょうね

最近テレビでもそうゆう子が
出てますがイラッとします(笑)

チャンネル即変えです!