ここから本文です

数日前から猫(たぶんノラ)が鳴きながら近所をウロウロしてるんですが、何でしょう...

ia_********さん

2012/3/212:13:37

数日前から猫(たぶんノラ)が鳴きながら近所をウロウロしてるんですが、何でしょう?

サザエさんのタマみたいな鳴き方で‥
何か捜してるのかな?
大地震の前触れ?

閲覧数:
173
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリーさん

2012/3/212:47:40

おそらく相棒の猫を探していると想われますネェ

質問した人からのコメント

2012/3/2 18:32:21

成功 私もそう思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_l********さん

2012/3/215:30:52

それはですね、1+1=子猫ちゃんね♪

ham********さん

2012/3/214:00:36

恋する女性の窓辺でセレナーデを歌っているのですよ♪

hom********さん

2012/3/213:40:29

ママンを探してさまよっているのでは?

tho********さん

2012/3/212:19:00

発情期なのでは・・・?