ここから本文です

春の洋服の買い物の事で相談です。 ↓が手持ちのアイテムなのですが買い足すとした...

akoakoakojiさん

2012/3/214:33:01

春の洋服の買い物の事で相談です。
↓が手持ちのアイテムなのですが買い足すとしたら何を買えばいいと思いますか?
系統は雑誌で言うとMISS系です。
今春から服の系統を変えたことと、買い物があまり得意でなくよく失敗してしまうのでアドバイスをお願い致します。

↓手持ちのアイテム↓
アウター
・ベージュのベーシックトレンチ
・オフホワイトのノーカラージャケット
トップス
・ベージュに金のスパンコールがついたドルマンニット
・青×白のレース襟付きボーダーカットソー
・ベージュに赤とピンクの小花柄ブラウス
・白い水玉ブラウス
ボトムス
・白いチュールスカート
・薄いオレンジのスカート
・ピンクのキュロットパンツ

・茶色いトラッドパンプス
・ピンクベージュのエナメルパンプス
その他
・ピンクベージュのレザーバッグ
・持ち手がパールのかごバッグ
・濃いピンクのストール

長くなってしまいましたがどなたかアドバイス宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
586
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naaaaao1cさん

2012/3/322:03:35

明るいきれいなお色がお好きなんですね(^^)
ネイビーのストールを足して、コーデを引き締めるなんていかがですか?
ネイビーなら、お手持ちのピンクやベージュとも相性がいいと思いますし、ちょっと大人っぽくなって素敵かと思います。
個人的に好きなのは、シトラスのストールです。ポンポンがついてて可愛いです。

質問した人からのコメント

2012/3/9 01:25:30

先日ネイビーのアイテムを何点か買い足してみました。
普段あまり着ない色でしたが着回せそうなので活用できそうです!
どうもありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。