ここから本文です

男性が気持ちがいいと感じるキスってどんなのですか??

yab********さん

2012/3/216:49:05

男性が気持ちがいいと感じるキスってどんなのですか??

中2の女子です

彼氏がいて最近キスしよって言ってくるんです

キスはするしフレンチキスもするんですけど、上手くキスできてるかわからないんです

断線が気持ちよく感じるキスはどんなキスですか?

閲覧数:
1,446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxz********さん

編集あり2012/3/216:55:23

キスそのものだけで考えると難しいです。
体全体を使って考えましょう。
キスしているとき、あなたの手はどうしていますか?
彼の背中に回して、背中やお尻、あるいはふとももまでさわさわとなでてやったりすると全然違います。
股間に手を伸ばすまで行ったら完璧です。
彼のチムポコはかちんかちんになってるに違いありません。
そこでそれをズボンのうえからむぎゅっと握るのです。
さらに、ズボンのチャックをおろして手を突っ込み、直接チムポコをさわってあげたり、ズボンから引っ張り出すなりしてあげましょう。

質問した人からのコメント

2012/3/8 21:19:34

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2012/3/217:17:40

男はキスを気持ちいいとは思わないです

男と女の違いです

あえて言えば柔らかい唇のほうがいいですが

女の子のように気持ちいいとは思いません