ここから本文です

世界一のアイドルといえば…

roc********さん

2012/3/218:05:24

世界一のアイドルといえば…

私は男性だとジャスティンビーバーとか?と思うのですが、
女性でいうと誰でしょう?全く思い付かない…
あくまで客観的におねがいします!

あ、もしジャスティン以外に思い付く人がいれば
ぜひぜひ教えて下さい!
マイケル…はアイドルじゃないですもんね?

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りっつんさん

2012/3/823:35:53

女性・・・
マイリー・サイラスとか?

ジャスティンが現れるまで
10代の年収1位だったそうなので
ティーンからの支持はすごいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psh********さん

2012/3/218:10:14

男性…嵐 スマップ 近藤雅彦

女性…AKB48 松田聖子 中森明菜 山口百恵