ここから本文です

CSOでチートをやろうかと思ってCSOLHTKHACKをDLしました。 WH+AAを導入したの...

mur********さん

2012/3/221:01:27

CSOでチートをやろうかと思ってCSOLHTKHACKをDLしました。

WH+AAを導入したのですが、まったくWHできません。

PCの機種はVISTAでホームベーシックです。

対応していないのでしょうか?

詳しいやり方教えてください。

閲覧数:
820
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2012/3/817:35:29

コピペしてる基地外はほって置いて

本題へ

俺もvistaですが普通に出来ましたので対応してると思います。


※重要※
必ずウイルスセキュリティソフトは止めるか終了してから起動してください。
保護されてないとなってれば起動できると思います。



起動方法はダウンロードしたzipを開いて(解凍)→「最初にインストール」ファイルをインストール
修復に変更して完了をクリック。
※この時、管理者として実行をクリックして開く→「次にインストール」をインストール→
修復に変更して完了をクリック。
CSOLHTKHACKを管理者として実行→するとタブが開きますので上から順にインストール→


1、まずWH+AAを導入するをクリックして出てくるタブを全部OK、クリックすると→「Jacky14を正常にインストールしました」
OKをクリックして最後にありがとうございましたとタブが出ればWH+AAは導入されたハズです。

2、RSMONEY HACKをクリックします。→「完了しました」のタブのOKをクリックしてRSMONEY HACKは導入したハズ。

3、【新機能】クロスヘア表示をクリック→仕様説明タブがでますがここもOKをクリック→お願いタブが出るがOKをクリック
※セキュリティの警告が出た場合も実行してください。→出てくるタブは全部OKをクリック。→すると中国語でCsol准星工具
のタブが表示されますが×(閉じる)をクリックして終了です。

※最新版を確認してアップデートタブが表示されて→「現在使用しているバージョンが最新です」をOKクリック。
最新かどうかを確認できます。


※高機能版を使う、CSO音楽変更ツール、【新機能追加】拡張機能を表示、は基本使いませんのでクリックしなくてもいいです。

※WH+AAを削除はその名の通り削除できます。

※完全に削除する場合はCSOLHTKHACKフォルダを開き、一番下の全チート削除をすればいいです。

4、「CSOを起動する」をクリックすれば、起動前広告表示のタブにあるRyouSoft依頼人をクリック。→
広告が表示されますが閉じてください。→するとCSOを起動するがクリックできるようになるので
迷わずクリックしてください。

5、CSOのゲームスタート画面が出ますのでクリック→成功すれば今まで通り起動できます。

※白い文字で現在効能状況表示されてれば成功しています。ちなみにテンキー9でON/OFFができます



WH+AA
テンキー:1=マップの霧を消す
テンキー:2=人物を明るくなる
テンキー:3=マップを明るなる
テンキー:4=WH(透視)
テンキー:5=SG無効
テンキー:6=フラッシュ無効
テンキー:7=クロスヘア(点がつく)
テンキー:8=クロスヘアのサイズ変更
テンキー:9=現在効能状況表示/非表示
テンキー:0=AAのON、OFF


細かい事は解凍したフォルダの中にある説明書を見てください。

俺の名前は、高橋尽かナイトメア柩です

よかったらフレンドになりましょう

待ってますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/3/416:28:37

あなたのプレイヤー名教えてくれたらいいですよ

ngh********さん

2012/3/312:34:03

ああ、その升しってるわ。クソだよ。
もっと有名な升があるでしょうに。
やりたければ、自己責任で、もうちょっと自分で探してやってください。

あとBAを選ぶとき、コピペ野郎だけは選ばないでください。毎回、コピペで腹立つから。それか質問削除してくれ。

nvk********さん

2012/3/309:49:30

誰かに聞いてからそういうことはしたほうがいいよw

hr_********さん

2012/3/221:57:05

チートはやめとけ~~~~~(@_@)

ojo********さん

2012/3/221:53:24

自分でできないならやるな

NEXONにでも聞け