ここから本文です

映画【アナザヘヴン】で、原田 芳雄さんの魅力に気付いたのですが、彼が出演する作...

uti********さん

2012/3/222:46:43

映画【アナザヘヴン】で、原田 芳雄さんの魅力に気付いたのですが、彼が出演する作品で、彼のあの、いぶし銀の魅力が出ているという観点では、特にどんな映画があるでしょうか。

補足回答ありがとうございます。
チェックしてみます。
渋いながらも、おっちょこちょいさが出ているとより良いです。
そんな時も、細かいことにこだわらず、多少強引に切り抜けようとする不器用さみたいなものがあるとより良いです。

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2012/3/304:57:49

クールな殺し屋役で出ています
「いつかギラギラする日」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id87898/

組長役で
「ちょうちん」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id150123/

質問した人からのコメント

2012/3/9 13:45:47

【龍馬暗殺】は、原田さんの魅力がよく出ている作品みたいですね。
【どついたるねん】は、大阪が舞台の、これもファンの多い作品みたいですね。
【いつかギラギラする日】はJUDY AND MARYの結成のきっかけにもなったという。
【ちょうちん】も原田さんの魅力が出ているようで。
皆さん大変参考になりました。ありがとうございました。
ベストアンサーは、最初に回答して頂き、2つ挙げて頂きました、rozetutaさんにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/3/822:36:06

黒木和雄監督の「竜馬暗殺」を是非見て下さい。
原田芳雄さんの龍馬、渋いです!共演が石橋蓮司、松田優作、桃井かおりさんです。
但し、モノクロですよ。

kit********さん

2012/3/620:41:28

赤井秀和と共演した『どついたるねん』しかないでしょう。映画のラストで彼が歌う歌がまたイイんですよ。