ここから本文です

【100枚】スマブラX テクスチャハックについて

inazumapokemon427さん

2012/3/306:13:06

【100枚】スマブラX テクスチャハックについて

「アルティメットシャドウピカチュウ」などの
ストレス発散できる改造キャラを探しているのですが、
良いものが見つかりません。
なので、あなたがおすすめする「ストレス発散改造キャラ」
を教えていただけますか?

回答例↓

キャラ名:God mario(神マリオ)
URL:httpなんちゃらかんちゃら
コメント:Bボタンが特にストレス発散になります。


前回のはあくまでも「神キャラ」で、今回は「ストレス発散キャラ」です。
「前と似たような質問するな」とはなるべく言わないでください。

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2012/3/323:04:29

マスターガノン
http://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/psa_space.html
下スマが鬼畜でNBは異常ですww
かなりクオリティーも高くてオススメです

エーテルクッパ
マスターガノンと一緒のとこにあります
ダッシュ攻撃が強くてマスターガノンと同じで
クオリティーも高く面白いです

MAXオンスロートファルコン
http://www.mediafire.com/?xdiyw0etlzq
横B連打とかで大変なことになりますww

こんなとこですかね(他にもありますけど)

でもやっぱり1番のストレス解消は
マスターガノンやオンスロートファルコンで
あばれることですねww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rennieさん

2012/3/519:39:24

マスターガノン
http://space.geocities.jp/nyspafire1992/PSA/psa_space.html
下スマは時間をクソほど遅くできてNBの魔神拳は神です

フェニックスマリオv2
http://www.mediafire.com/?zibjok73qongmzn
Bは連打できるし、動き早いので行動しやすく面白いです

Brawl Vault封鎖したので少しきついですね・・・