ここから本文です

こんばんは。カルメ焼きをザラメと水と重曹で上手に作る方法をご存知の方教えて下...

mar********さん

2006/5/2321:31:59

こんばんは。カルメ焼きをザラメと水と重曹で上手に作る方法をご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pru********さん

編集あり2006/5/2321:44:14

1つ目は作り方、2つ目は体験教室のURLです。

1つ目に詳しく書いてあります。
最初はなかなか上手に膨らまないと思いますが、根気強くがんばって作ってくださいね☆
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sugicom/kazuo/neta/bake6.html
http://www.nagatoya.net/navi/frame/taiken.html

質問した人からのコメント

2006/5/27 19:08:20

降参 ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2006/5/2321:35:48

もうしわけありません、

しりませんが。

カルメラ焼きと、指摘させていただきます。

「じゃりんこチエ」のどこかに書いてあったともいます。

漫画サイトに訪ねれば、
以外と解るかもしれません。