ここから本文です

さば缶の味噌煮と水煮、どっちが好き??

om2********さん

2012/3/310:22:39

さば缶の味噌煮と水煮、どっちが好き??

閲覧数:
321
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a36********さん

2012/3/310:30:58

水煮にチョツト醤油をかけると最高だよ。

水煮にチョツト醤油をかけると最高だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/3/315:47:49

水煮です。 味噌煮は食べた事が無いですね。

noh********さん

2012/3/310:34:54

水煮派です ワカメをのて酢の物とか美味しいよ~

kat********さん

2012/3/310:23:38

さっぱりして水煮が最高!

zxc********さん

2012/3/310:23:33

自分は味噌派ですね^^