ここから本文です

医療(レーザー)脱毛とエステ脱毛

fuven5さん

2012/3/318:17:28

医療(レーザー)脱毛とエステ脱毛

初めての脱毛を考えています(女・20代社会人・大阪在住)。

①ミュゼのワキ脱毛(無制限)+銀座カラーの全身VIPハーフ(12回)

or

②湘南美容外科のワキ(無制限)+同美容外科の手足すっきりコース(6回)

のどちらにするか迷っています。自分の場合、①と②ではトータル金額が
ほぼ同じになります。どちらの方が良いでしょうか?

銀座カラーのカウンセリングでは、実際にうなじ~肩を見られ、「レーザー
までは必要ないのでは?」と言われました。脱毛希望部位は、主に
ワキとヒザ上下・ヒジ上下です。

情報が溢れていて、どちらにも長所・短所があると思いますが、
何分初めてなので迷っています(><)

よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,356
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/508:23:36

現在銀座カラーと湘南美容外科に通っています。

私はサロンを使い分けていますが、質問者様の場合でしたら、絶対湘南美容外科をおすすめします。
医療レーザーの方が効果は早くでます。


プランによっては紹介で10%オフになりますので、紹介必要でしたらプロフィールから連絡下さい(^-^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scgnd7746さん

リクエストマッチ

2012/3/522:04:00

湘南美容外科でワキ・手足スッキリコースを契約しています。

医療レーザーは脱毛サロンと違い、2~3倍の効果があります。
また、万が一のトラブルの際も、クリニックなので安心です。
脱毛サロンの目的は「毛を目立たなくさせる事」なので、ツルツルになりませんし、永久ではありません。
医療レーザーも永久とは認められていませんが、半永久と言われています。
ですが、残念ながら6回ではツルツルになりませんが、かなり薄くなると思います。
もちろん個人差があることなので、100%ではありません。

参考になれば幸いです。

peach_aa11さん

2012/3/320:27:22

医療レーザーの方が良いと思います。

光脱毛より確実に効果ありますから。

光脱毛三回分が医療レーザーの一回分だそうです。