ここから本文です

木で作る自販機

yut********さん

2012/3/319:46:53

木で作る自販機

すいません春休みに工作で木の中にモーターを入れておかねを入れると商品が出てくる自販機の作り方を教えてください。
段ボールでは作りました。(モーター無し)

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/3/410:20:08

あなたにどれくらいのスキルがあって、道具があるのかわかりませんが、かなりの難題です。
お金を認識する仕掛けと順送りに商品を送り出す仕掛けはそう簡単にできるようなものではありません。
それなりのエレキ&メカ設計が必要です。

その具体的な手法すら検討も付かないことが、最大でたった2000文字の文章を読んだだけでできると思いますか?
私もド素人にそこまで理解できるような説明をするほどの文才はありません。

やりたいことと自分のスキルにギャップがあるのならそれを補完するために勉強なり訓練なり地道にするしかありません。

ちなみに、木できれいな箱をつくるのはそれなりに難しいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/3/512:31:32

お金の重さでモータースイッチがオンになり 商品が出るようにする

モーターとプーリーを使えばできそうですけど

面白そうですね

考えたら出来ますよ 私なら(-^〇^-)

でも紙面で順序良く説明はむつかしいですよ。

どうしますか?(^^♪