ここから本文です

マイファンズセンキュー!いつも感謝しています。 ファン待望の最新作を本日未明…...

fay********さん

2012/3/319:55:14

マイファンズセンキュー!いつも感謝しています。
ファン待望の最新作を本日未明…まんをじしてかきあげた。全ては愛するファンの為、私の作品をまつ一人の少年の為この絵を捧げる子供心を掴む内容に仕上げた。

マイファンズセンキュー,子供心,最新作,ファン待望,本日未明,ペンタッチ,ピカ〇ュウ ドラえ

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

編集あり2012/3/418:37:10

私とあろう物が 不覚にもひとつ前のクエスチョンに気付かず こんな力作 見落としていたとは!
去年より 線に迷いがない!!
細かく書き込んである ひとつひとつ面白いッ。

ピカ〇ュウ ドラえ〇ん メ〇テル 仮面〇イダー ガ〇ダムらしきキシリア?でもすね毛が…

お風呂入ろうとしてたのに、時間を忘れて 見入ってしまいました。
明日 見せるね。

------
補足
さっき 見せたら 大喜びで爆笑だったよ。
『前にケータイ停まってた人だよね?』だって(爆)

まったく 不徳の致すところは私似?!

あいしてるよ あいしてるよ

質問した人からのコメント

2012/3/10 18:56:00

成功 携帯が止まったことは週刊誌で取り上げられたスキャンダルだが。今月も払えるみこみはないのだよ
ファンの喜びこそが私の喜び

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2012/3/320:16:14

君のペンタッチは
もはや神がかっているな

浴槽女のせがれも泣いて喜ぶに違いない

下着すね毛ガンダムに食いついて欲しいのだろうが
不覚にも
仮面ライダーの方に吹いてしまったよ