ここから本文です

震災から一年たちます。ちょうど、一年という時期に、もう一度震災の傷跡を胸に刻...

jaw********さん

2012/3/401:34:09

震災から一年たちます。ちょうど、一年という時期に、もう一度震災の傷跡を胸に刻み込もうと思い、宮城に行こうと考えています。 どのあたりに行くと、まだ震災の傷跡を生々しく感じることが出来ますか?ちなみに、交通はバスか列車で一泊です。教えて下さい、よろしくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jre********さん

2012/3/401:53:27

海岸線はどの区間もまだ復興に時間がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たーさん

2012/3/418:45:40

震災の傷跡を胸に刻み込むっていうけど、要はただの見物だよね。
被災者でもなさそうだし。
茨城、福島と海っペリ歩いて宮城まで来いよ。
爪跡だらけだよ。
宮城から上も。

あんたが望むような光景かは知らんけど。
そこに縁のある人間は未だに見る度に胸をえぐられるような、な。

dob********さん

2012/3/407:17:42

女川あたりは、まだ震災の爪痕が生々しく残っています。