ここから本文です

rail Europe レールヨーロッパ .com TVGのチケットについて。 モンサンミッシェ...

ann********さん

2012/3/410:24:21

rail Europe レールヨーロッパ .com TVGのチケットについて。

モンサンミッシェルに日帰りで行くためにrail Europe Japan? でチケットを購入しました。不安なことがあります。
チケットを往復で検索すると復路が一等の普通チケットしか出てこなかったのでとりあえず行きだけ購入しました。そして先ほど帰りを検索したら二等・一等席とも格安チケットが出てきました。
TGVは同一名義で同一区間を格安で乗車することが出来ないということでしょうか?それともただのタイミング?
帰りも格安チケット購入して乗車出来るのでしょうか?

※前回の質問でBAを選ぶのに締め切りがあることしらずそのままになってしまいました。前回答えてくれた方いらっしゃいましたら本当にすいませんでした(>_<)

補足ホームページの「よくある質問」みましたがありませんでした。問合わせ欄が分からずこちらで質問させて頂いてます。宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2012/3/412:52:01

その時点で残っている購入可能なチケットが表示されるので、たまたま行きの日には格安チケットが売り切れてしまっていただけです。
往復とも格安も可能ですし。行きは普通チケットの1等席、帰りは格安2等席というように行きと帰りを全く違うクラスのチケット購入することも可能です。
質問者さんは行きで普通しかなかったから帰りのチケット選択をせずとりあえず行きの片道だけを購入したという形です。
キャンセル料がかからないのならキャンセルして改めて往復チケットとして取り直すのもよし、帰りだけを予約するもよし、ですね。

質問した人からのコメント

2012/3/4 14:17:22

ありがとうございますm(_ _)m安心して帰りのチケットの手配したいと思います!本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる