ここから本文です

郷ひろみさんのファンの方!!至急お願します。100枚差し上げます。

rin********さん

2012/3/411:10:08

郷ひろみさんのファンの方!!至急お願します。100枚差し上げます。

郷ひろみさんが78年に出したシングル「地上の恋人」はベスト盤(CD)に入っていますでしょうか?
レコードしかなくて困っています。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/3/508:10:58

ss74cchさんの回答以外なら
2005年11月02日にレコード時代のシングルをCD復刻した↓に収録されています。
「郷ひろみ Single Collection of Early Days vol.3」…間違わないでね、vol.3です(^_-)
定価¥9,900(税込)、CD/Sony Records/SRCL-6022
こちら完全生産限定盤で販売が終了していますが、
Amazonで検索してみたら在庫がありました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss7********さん

2012/3/414:10:37

40th anniversary limited box set LINKには入っていません

ALL THE SINGLES 1972-1997 に入っていますよ