ここから本文です

携帯アドレスに、迷惑メールが大量に来て困っています。

rin********さん

2012/3/411:29:53

携帯アドレスに、迷惑メールが大量に来て困っています。

先週スマートフォンに機種変更したのですが、迷惑メールを削除しようとチェックボックスにタップする際、慣れていないせいでメールを開いてしまうことが度々あり、そのせいか日ごとに迷惑メールが増えている気がします。

件名、アドレス、内容は少しずつ違うのですが、同じ会社です。
アドレスを1時間ごとに変えていて、@の前も後ろも英数字の羅列で毎回全く違うため、拒否設定もできません。

アドレス変更は、するなら4月以降にしたいのですが、それまで我慢するしかないのでしょうか?
もし対策があれば、できればアドレス変更はしたくありません。
どなたか対策をご存知の方がいらしたらご教示ください。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

編集あり2012/3/411:43:05

アドレスを変えるのが一番ですが。
パソコンからのメールを受信拒否にすれば、かなり減ります。
ただし、メルマガとかも来なくなるので、受信許可リストに入れておく必要があります。

docomoのやり方が載ってます↓
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/sp...

質問した人からのコメント

2012/3/6 17:36:15

ありがとうございました(*^∀^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2012/3/412:59:33

myどこもにパソコンからアクセスしてメール設定してください
ID登録もしてください