ここから本文です

名探偵コナンの江戸川コナンとコードギアスのマオ 蘭が攫われたという設定で蘭を助...

ika********さん

2012/3/412:19:31

名探偵コナンの江戸川コナンとコードギアスのマオ 蘭が攫われたという設定で蘭を助けようとマオと激突したらどっちが勝つでしょうか?

麻酔銃やキック力増強シューズで勝てますか?現実性で考えるとコナンはマオに勝てますか?どんなセリフが出てくると思いますか?チェスやトランプなどのゲームで対決するとマオはコナンにどんな言葉を言われるでしょうか?

補足拳銃とチェーンソーやナイフ等の武器あと防弾チョッキを着ているという設定で。あとコナンとマオと対峙して戦うことになったらどんな会話が出てくるでしょうか?できればセリフで表現して下さい。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

編集あり2012/3/519:21:51

そんな身体能力が詳しくしかも精神状態がわからない限りわからない。チェスも同じ身体状況および精神状態によっては言葉も思考が変わる。
麻酔銃の狙撃率が高ければ成功確率も高い
でも針はそうまっすぐは飛んでくれない。
増強シューズを使っても もとの力が強くても倍増したところで強いかどうか。
あとマオがどのように戦うかがわからないと。
補足ありがとうございました。
麻酔銃使用準備中にバーン
台詞なんてガチの戦闘だと多分出ない。
増強シューズセット中にバーン
台詞があってもコナンの断末魔
あとマオの笑い。 あと蘭の空手もチェーンソーンにはかなわん
もし戦ったら

蘭 ハーー!
マオ うっ (チェーンソーン起動)
蘭ハッ (キックをしようとしたところマオがチェーンソーンでガード)
グジャグジャすっポーン (蘭の足がぶった切れる)
蘭 キャーーー!
マオ とどめ!
スパッ (蘭の首が飛ぶ。)
こんな感じだと思う。
ちょっとグロイことになりそう

質問した人からのコメント

2012/3/8 12:54:56

驚く 名探偵コナンでマオみたいな能力を持った黒の組織のメンバーを登場してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

2012/3/505:12:56

まずギアスの実在についてコナンが確信する展開がないと、普通に読心で出し抜かれて負けると思います。
ルルーシュは自身がギアスを使うのでマオの心を読む能力も即座に信じましたが、現実主義の探偵のコナンはトリックがあると思って信じないでしょう。