ここから本文です

来年のクラス怖いー;;

kit********さん

2012/3/415:39:40

来年のクラス怖いー;;

あーまぢどんなクラスだろう・・・

この前、アンケート取ったんです


・小学校のとき仲良かった子
・中1のとき仲良かった子
・今年(中2)で仲いい子(先生が分かるからあまり書かなくて良い)
・同じクラスになりたい人(名前と理由も)
・同じクラスになりたくない人(名前とトラブル内容)
・ピアノ弾けるか。また、習ったことがあるか
・体力のテストの結果(ABCDE)
・得意教科
・苦手教科(理由も)
・今年頑張ったこと
・3年生になったら挑戦したいこと
・来年の担任の先生に何か伝えておきたいこと

こんぐらいだっけな・・・。

まあ、書いたんです。
それである子が先生に
「先生、もし嫌いな人書いたらどうするんですか?
絶対仲良くしなさいってことで、同じクラスにするでしょw」って。

そしたら、「えーどうかなぁ。でも書かないと同じクラスになっちゃうかもよw」
って言ってました!

だからうち、思いきり嫌いな人書きまくりました←
やーばーばばい(笑

あー、めっちゃ後悔してます。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

df_********さん

2012/3/1116:16:59

このアンケートは意味ないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2012/3/416:15:33

大丈夫ですよ。
そんぐらいばっさりとしてれば、先生方も納得ですよ。
私の中学校は、そんなアンケートとらなっかったから、ちょっと羨ましいです。

svj********さん

2012/3/415:59:31

↑↓まぁ、なったらなってで関わらなきゃいいんじゃないの?
別に嫌いなのは仕方ない事だしね↓↑

iam********さん

2012/3/415:40:29

100%冗談なので気にしなくていいです