ここから本文です

ものすごく不細工で醜い顔の女性に、 とても美しくて繊細な男性が恋におちるこ...

che********さん

2012/3/417:07:57

ものすごく不細工で醜い顔の女性に、

とても美しくて繊細な男性が恋におちることは

あるのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます。

dream_mary_dogさん

そうだと思います………。

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/3/417:12:22

性格の相性が大切だと考えている男性なら、その女性が同じように繊細な心の持ち主なら恋に落ちるかも知れません!


男性側がもったいないような(^-^;)

質問した人からのコメント

2012/3/4 17:56:13

一緒にいて、ゆったりできる、癒される、自分のマイペースを守ることができる。。。

疲れない、好きなことを自由にやらせてくれる/やって貰える。。。

そうゆう人が、不細工・不美人でも好かれる人なのでしょうか・・・


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2012/3/417:51:41

ありますよ。
有名な例では、コ○ノ○ュンコさん夫妻です。
ご主人は美しいというか・・美男子ですよ、どちらかと言うと。
繊細さも持っていらっしゃるようです。

彼は確か、雑誌で
「彼女のビジュアルを世間は言ったりするけれど、
彼女は自分にとっては夢を実現させてくれる人。」
みたいな事を話してました。

才能、思慮、価値観など、価値基準がそこにあれば
成立しますよね。

顔も、永遠じゃないですからね。
今、カッコ良くても・・歳を重ねて更に良くなる場合と
逆と。事故などで傷がついてしまう場合も・・ありますから。

凄い美女が超不細工男と一緒にいる例の方が
圧倒的に多いのも事実ですね・・。
よく見かけます・・。

ryu********さん

2012/3/417:11:54

なんかの

“まさかのパターン”

であるんじゃないですか?!←

pou********さん

2012/3/417:11:51

あると思います。
見た目だけで人を判断するのは良くないと思う。
中身の方が大事だったりすると思う。
人の好みは人それぞれなのでね。