ここから本文です

震災直後に管ちょくと(なぜか変換できない)が原発の視察にいきましたが

anp********さん

2012/3/418:17:18

震災直後に管ちょくと(なぜか変換できない)が原発の視察にいきましたが

素人が行ってなんかなるんですか?

ただ一応いっとかないと って思って行ったんですかね?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2012/3/511:47:13

入力の仕方


直立猿人、と入れる。

次に≪立≫と≪猿≫をデリートする。

行った理由は、宗主国中国や北朝鮮という祖国での、≪現地指導≫をバ菅はマネしただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fae********さん

2012/3/418:54:26

→管ちょくと(なぜか変換できない)

ハッハー。おもしろいでちゅねー^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koi********さん

2012/3/418:23:12

そうです。
菅も斑目も、ただのアホです。
救いようのない、アホ基地外異常者です。
ほんと、死んでほしいですよ。

kar********さん

2012/3/418:21:52

安部さんが新潟の時に視察に行ったから真似したかったんじゃね?
現場を視察するオレ格好いいとか

 太一さん

2012/3/418:21:22

ただのパフォーマンスじゃないんですか?