ここから本文です

小6で顔に喧嘩してできたアザや傷があります!カッコいいですよね?

sinariowaitumodejavu1996さん

2012/3/420:59:38

小6で顔に喧嘩してできたアザや傷があります!カッコいいですよね?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
449
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatunemiku1245さん

リクエストマッチ

2012/3/422:34:08

まだ小6だからいいけど大人だったらのヤンキーw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niji0kanさん

リクエストマッチ

2012/3/421:36:40

なんか、紫のあざばっかで目とか腫れ上がって出目金みたいになってるんぢゃない?

見てみたいよ!

すっごく、面白い顔してそうだね!あなた!

そのうえ、中2になったり、小6になったり小5になったり、小4になったり。。。

面白いねw


多重人格かな?

精神病院に行ってみたら?

miu951753さん

リクエストマッチ

2012/3/421:05:17

やんちゃだなぁとしか思えません。

年下なので・・・

高校生くらいだったらかっこいいと思います。

poisonrirariraさん

リクエストマッチ

2012/3/421:04:08

青春楽しんでいていいじゃないですか★
そういう子って、ノリ良さそうだから私は好き。
現代っ子って感じで★

kaibaseto1025blueeyesさん

リクエストマッチ

2012/3/421:03:48

お前弱いな
小6か雑魚どもの喧嘩は哀れで見苦しいなww

chan_ck005さん

リクエストマッチ

2012/3/421:03:30

いつもご苦労様です!
寂しい方ですねっ