ここから本文です

J2第2節、結果を予想して下さい!

slalkesfj さん

2012/3/423:55:42

J2第2節、結果を予想して下さい!

候補

ア 町田vs福岡

イ 草津vs湘南

ウ 東京vs甲府

エ 京都vs千葉



回答例

ア 福岡の勝ち

イ 湘南の勝ち

ウ 甲府の勝ち

エ 千葉の勝ち




http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/schedule/j2/2

補足お二方、ありがとうございます!

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/423:59:33

ア-福岡
イ-湘南
ウ-甲府
エ-千葉 じゃないですかね
例とかぶっちゃいますけど
微妙なのは、イとエですかね

質問した人からのコメント

2012/3/11 17:43:33

成功 今日のアビスパの試合は近年で最低レベルでした。
皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/3/512:45:42

ア 福岡

イ 湘南

ウ 東京

エ 京都

dan********さん

2012/3/500:54:14

ア 福岡の勝ち

イ 湘南の勝ち

ウ 東京の勝ち

エ 千葉の勝ち