ここから本文です

光脱毛について質問です。

k0241168さん

2012/3/500:28:18

光脱毛について質問です。

光脱毛で全身脱毛に通おうと思っています。
しかし、私の家から丁度いい距離にあるサロンが
4回でいくらという感じになっています。

そこで質問なのですが、
光脱毛は4回で完了するのでしょうか?

追加は料金がかかるみたいなので
正直迷っています・・・

光脱毛をしたかたの意見を聞きたいです。

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popoesanさん

2012/3/501:46:48

4回では厳しいと思います…
私は毛深い方なので、質問者さんは薄い方かもしれないけど…

今、脱毛専門店で全身脱毛やってます。
2年・8回、198000円です。
まだ3回終わった所ですが、濃い・太いVラインの毛は結構キレイに抜けてきています。

腕など、細めの毛は、わかりずらいのもあるけどあまり減ってない感じです。店の方曰く、4・5回目くらいから減ってきたって実感わくかもと言われました。
以前、別の店で、ワキは3年間(きっちり通って18回ほど)やりましたが、ピローンと細い毛が1、2本残ったくらいでキレイになりました。
脚全体も別の店で1年間(2ヶ月周期で6回)やりましたが、1年では完全には無くせないから追加しますか?と言われましたが、太い毛はかなり少なくなったのでやめました。

今の全身脱毛で、以前の残り毛も無くそうという感じです。

太い毛を少なくするくらいなら4回でも多少効果あるかもしれないですが、ワキ・Vラインに比べて細い毛は4回では厳しいと思いますよ!
元々の毛量や求めるレベルにもよりますが、最低でも期間なら2年以上か、回数なら6回~10回ほどはやられた方が確実ではないでしょうか!

他の店なら、交通費等も含めて、1回あたりで計算してみられてはどうですか?
せっかくやるなら、キレイにならなきゃ(^^)

質問した人からのコメント

2012/3/10 19:04:05

降参 詳しい感想ありがとうございます(^-^)v
やっぱり4回じゃ厳しいと思うので
もう1回サロンを考え直します。

お二人共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/502:29:16

私は8回でも完璧とは言い切れません。
毛周期があるので4回光を当てても丁度その時に充分生えてなくて光を浴びなかった毛はその後普通に生えてきてしまいます。