ここから本文です

好きな歌手は? AKB48 嵐 SKE48 Kis-My-Ft2 NMB48 EXILE Hey!Say!JUMP 東方神起 関...

nik********さん

2012/3/504:11:21

好きな歌手は? AKB48 嵐 SKE48 Kis-My-Ft2 NMB48 EXILE Hey!Say!JUMP 東方神起 関ジャニ∞ 福山雅治 Not yet 山下智久 いきものがかり 赤西仁 BUMP OF CHICKEN KARA 板野友美 B'z チャン・グ

ンソク Sexy Zone KAT-TUN 前田敦子 マキシマム ザ ホルモン 氷川きよし 少女時代 KinKi Kids NYC フレンチ・キス 桑田佳祐 L'Arc〜en〜Ciel 渡り廊下走り隊7 Perfume RADWIMPS ノースリーブス SHINee 堂本剛 テゴマス 植村花菜 水森かおり 安室奈美恵 YUI aiko UVERworld 三代目 J Soul Brothers 2PM SUPER JUNIOR DiVA 水樹奈々 ClariS V6 SDN48 CNBLUE T-ARA コブクロ AAA 斉藤和義 SMAP NEWS タッキー&翼 TOKIO A.B.C-Z 少年隊 西野カナ 木村カエラ 浜崎あゆみ 遊助 倖田來未 BIGBANG FUNKY MONKEY BABYS モーニング娘 シド ゆず 加藤ミリヤ GACKT GLAY ポルノグラフィティ flumpool SCANDAL 宇多田ヒカル DREAMS COME TRUE スピッツ GReeeeN ケツメイシ Sowelu チャットモンチー 吉井和哉 樋口了一 Hilcrhyme 清水翔太 アンジェラ・アキ 平原綾香 椎名林檎 平井堅 VAMPS Acid Black Cherry ステレオポニー 中山優馬 w/B.I.Shadow BoA ザ・クロマニヨンズ 倉木麻衣 大塚愛 小田和正 キマグレン CHEMISTRY 郷ひろみ 斉藤和義 さくらまや JUJU ジェロ JAY'ED ASIAN KUNG-FU GENERATION 青山テルマ Aqua Timez 馬場俊英 AI w-inds GIRL NEXT DOOR ICONIQ 菊地まどか スマイレージ 坂本冬美 SPEED スガシカオ スキマスイッチ RADWIMPS 超新星 徳永英明 長渕剛 中島美嘉 秦基博 阿部真央 Superfly 絢香 湘南乃風 サカナクション かりゆし58 HY さだまさし lecca 高橋優 MONKEY MAJIK FTI

閲覧数:
682
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2012/3/511:54:26

・三浦大知
・w-inds.
・Lead
・DA PUMP
・安室奈美恵
・SPEED
・Chris Brown
・Justin Bieber
・Lady Gaga
・Avril Lavigne
・Britney Spears

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snk********さん

2012/3/1212:38:30

3代目が最近きてるな
ハッピネス
SKE48
JUJU

may********さん

2012/3/1023:41:54

kis-myft2・AKB48!!

say********さん

2012/3/1023:09:31

東方神起が大好きです

mae********さん

2012/3/1023:00:44

コブクロです。
歌はうますぎるしトークも面白すぎです。

xxl********さん

2012/3/1021:24:59

Hilcrhymeと倖田來未です!!
断然Hilcrhyme!!!!