ここから本文です

神戸、倉敷、長島の三井アウトレットに行きましたが、言う程安くないですよね

hir********さん

2012/3/510:05:49

神戸、倉敷、長島の三井アウトレットに行きましたが、言う程安くないですよね

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/3/604:36:57

そうですね。
アウトレットモールといっても全店全商品がアウトレット商品ではありませんからね・・・
店舗の一角だけがアウトレット商品のコーナーで、他は正規商品だったりする店も多いです。

ま、それでも掘り出し物がある事も多いので何度も足を運ぶのが一番なのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もけけさん

2012/3/712:55:46

中には有りますよ。ただ自分の好みでしかもサイズもピッタリとかはなかなか無いかもしれません。運とマメに足を運ぶ事だと思います。