ID非表示

2012/3/5 11:17

22回答

時代劇に出る俳優さん、女優さんはでかつらをかぶるために髪を短くするんでしょうか? 特に髪が長い女優さんは髪を短くしないとかつらに収まらない気がするんですが、他の番組に出てるのを見ると長いままのような…

ドラマ2,643閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非表示

2012/3/5 11:25

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなもんなんですか カツラの大きさが一律なのも知りませんでした

お礼日時:2012/3/12 10:12

その他の回答(1件)

ID非表示

2012/3/5 11:25

半分くらい地毛で結う方も居ますね 残り半分をかつらの中に入れる 最近の女優さんの時代劇で生え際が自然な理由の1つに地毛で結っていることもあるんじゃないかな あと、相当な剛毛で超ロングじゃない限り髪の毛は意外とコンパクトにまとまります