ここから本文です

食べたいけど、高くて我慢しているものはありますか?

yuy********さん

2012/3/516:35:30

食べたいけど、高くて我慢しているものはありますか?

閲覧数:
141
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kda********さん

2012/3/608:49:59

フカヒレの姿煮です
中華やさんの前にいくたびに食べたくなりますが、あまりにも高いので我慢しています

質問した人からのコメント

2012/3/12 22:46:20

成功 食べてみたい(^O^)

皆さん回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/3/910:39:40

イクラです。
自分では買いません。
大好きだけど高いから。
実家に行った時に食べます。
後は果物かな。
桃やマンゴーなど高い果物。
バナナやりんごは安いから自分で買えるけど、高い果物は我慢しています。

poc********さん

2012/3/612:44:35

『鰻』ですかね。

食べたいです。

go5********さん

編集あり2012/3/603:03:40

現地でしか食べられないものです。
その旅費を考えると。。。
例えばアボリジニーが食べているものなどは、オーストラリアに行かなければ食べられませんので、価格にすると10万円くらいしてしまいますよね。
食材そのものは自然のモノなので、ただに近いわけなのですが、そこまで行って食べるとなると時間も手間もかかりますよ。
ですので、自分にとっては我慢の品になります。

can********さん

2012/3/602:46:34

河豚です。食べたい…(ρ_;)

pos********さん

2012/3/601:31:48

天然の白子とかすっぽん料理とかですね。食べてみたいなぁ。