ここから本文です

まっさかさま って なんですか?

iwa********さん

2012/3/517:03:33

まっさかさま

って

なんですか?

閲覧数:
92
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/3/616:27:48

「だいすけ」くんや「けいこ」さんなどがいます。
ぎんこうなどでよびだされるとちょっとはずかしい。
「まっさか」様~、○○ばんでおまちの「まっさか」さま~!

質問した人からのコメント

2012/3/12 04:17:48

そーれもあい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wer********さん

2012/3/622:50:01

穴に落ちる事です・・・・・・・・・・・・・・

穴に落ちる事です・・・・・・・・・・・・・・

man********さん

2012/3/620:27:29

堕ちてデザイアーです。

den********さん

2012/3/519:49:28

頭が真下!.....................................

hir********さん

2012/3/517:42:55

通常の静止状態から180度回転した状態になって落下していくこと。

あるいは、松坂様の読み違い。

tim********さん

2012/3/517:08:59

{完全にさかさまなこと} です


まっさかさ~ま~にぃ 落ちてデザイヤ~ by中森明菜

デザイヤ~って何?
情熱みたいなもん?