ここから本文です

ナルトに出てくる仮面の男って本当にうちはマダラなんですか?

lov********さん

2012/3/600:09:42

ナルトに出てくる仮面の男って本当にうちはマダラなんですか?

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2012/3/605:34:37

ナルトがそのことについて仮面の男に言及しますが、曖昧なことで返してました。
俺は何者でもないのさ(キリッ
みたいな。
なぜこんなことを言わしたかというと、
恐らくこうすることで、どんな後付け設定にも対応できるからです。
多分作者も今考え中だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2012/3/700:06:41

ちがいますね。
仮面の男は一体誰なのか未だ
明かされていません。

ちなみにうちはマダラはめっちゃ
イケメンです。
ペインと並ぶくらいイケメンです。
正直ナルトが負けてマダラ勝ってほしい
くらいイケメンです。

wor********さん

2012/3/604:15:13

本当はうちはマダラではありませんでした。

rap********さん

2012/3/600:18:03

今のところそうなってますけど、違う気がしますね。