ここから本文です

ポケモンHG(ハートゴールド)について質問です! 現在、りゅうのウロコを探...

dai********さん

2012/3/601:13:03

ポケモンHG(ハートゴールド)について質問です!

現在、りゅうのウロコを探していますが、ハートゴールドで野生のタッツーが持っている事はありますか?

スリバチ山の奴は使ってしまったらしく…
それ以外に入手方法があれば教えて下さい!

回答お願いしますm(_ _)m

補足回答ありがとうございます!

もう一つだけ…
技どろぼうを使って一撃で倒してしまった場合も、アイテムを奪えますか?

すいませんがよろしくお願いします!

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

編集あり2012/3/602:05:23

野生のタッツー、シードラー、ミニリュウ、ハクリューが(5%)の確立
で持っていることがあるので、特性『おみおとし』などを使って、
持っていたら技【どろぼう】かゲットですね。
あとポケスロンのスロンショップの水曜日と金曜日に、
2500ポイント使用でゲットできます。
がんばってゲットしてください応援してます。
倒してもゲットできますよそれと技『ほしがる』でもいいですよ

質問した人からのコメント

2012/3/6 02:10:28

御早い回答ありがとうございました!

おみとおし を使って探してみたいと思います!
メノクラゲのどくバリは、よくでるのに、なかなか出ませんね!

頑張ります!

皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2012/3/601:38:23

野生のタッツー・シードラ・ミニリュウ・ハクリューが5%の確立で持っている

ポケスロンで購入(水曜日と金曜日)


たしか入手方法は拾う以外だとこれしかありません

ann********さん

2012/3/601:31:36

スリバチ山(たきのぼり)
ポケスロン
野生のミニリュウ、ハクリュー、タッツー、シードラ(5%)
ポケウォーカー(チャンプのみち)で出るタッツー

です。
頑張ってください!