ここから本文です

1日2食とか1食の方に質問です。 3食食べない理由は何ですか?

blacklovers_1さん

2012/3/608:41:40

1日2食とか1食の方に質問です。

3食食べない理由は何ですか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayanami0413さん

2012/3/608:43:27

食事を取ると太るからです。太ると今よりブスになり、醜くなるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/614:43:42

私は、朝と昼(遅めの時間PM2:00~PM4:00)の二食ですが、単に、夕方から後は、お腹が空いてないのと、夕食は、もう動かない時間の前にとる食事なので、太るからです。

grahenegさん

2012/3/608:46:45

病気でメタボになって肝機能障害に陥って本来なら栄養バランス考えないといけないんけど 体重が増加してく一方なんで無理やりに
体重落とす方を最優先にしてるから ちなみに薬も使ってます