ここから本文です

HYのアルバムの中に”songfor”という曲があり、 ところどころ歌詞の中に今の私の...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1815:00:55

HYのアルバムの中に”songfor”という曲があり、
ところどころ歌詞の中に今の私の気持ちに似ているという
所があり(遠距離中)お気に入りです。
着うたに入れたいのですが、auのサイトでは見つかりません。
HYの歌を着うたでダウンロードできるサイトをご存知の方は
いませんか???カテ違いかも・・・。

閲覧数:
1,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2315:22:33

auを使ってるなら「音楽通り♪」で着うたのダウンロードが出来ますよ!
行き方は・・・
EZトップメニュー → 音・画像をゲット → 着うた→J-POP・総合→音楽通り♪HY ケツメイシ etc…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2011:05:24

HYの着うたサイトはないのですよ~
ですので探しても見つかりませんよ