ここから本文です

横浜ベイスターズの渡辺直人選手と藤田一也選手はユーリティプレイヤーですか?

ボニチさん

2012/3/617:51:24

横浜ベイスターズの渡辺直人選手と藤田一也選手はユーリティプレイヤーですか?

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naobayさん

2012/3/710:27:16

前の方がおっしゃっているように、
二、三、遊を守れます。

ベイスターズでは、内藤は外野、一、三、(二)
一輝は投手、捕手以外すべてを守れます。

質問した人からのコメント

2012/3/11 08:10:42

降参 ありがとうございました。今年の横浜は中畑監督効果で強いはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyi********さん

2012/3/617:54:43

2人とも二塁手・遊撃手・三塁手守れますよ(^^)