ここから本文です

日本シリーズのシリーズ最多三振記録を教えて下さい。お願いします。

rei********さん

2012/3/618:56:31

日本シリーズのシリーズ最多三振記録を教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/3/619:14:30

...ん?奪三振じゃなくて、三振だよね。
だったら、`92年 ヤクルトのハウエルの16三振じゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2012/3/619:01:14

工藤公康の13奪三振です ちなみにシリーズ通算の奪三振数のトップも工藤です 102個だったと思います

「日本シリーズ、シリーズ最多三振記録」に関する質問