ここから本文です

今のアニメってみる気しないです ふたりエッチで例えると一巻~十巻あたり絵がめち...

aok********さん

2012/3/620:03:00

今のアニメってみる気しないです
ふたりエッチで例えると一巻~十巻あたり絵がめちゃくちゃ良かったんだけど

三十巻あたりになると絵が適当みたいな感じですよね
で質問なんですが90年代のラブコメアニメ教えてください
50話近くあるとうれしいです

補足わがままですいませんが主人公は男がいいです

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

編集あり2012/3/621:53:47

とりあえず最初に浮かんだのは
『ママレード・ボーイ』(1994~1995)
50話近くどころか70話以上あるけど。

----

んー、『めぞん一刻』って1986年だし、
1980年代までさかのぼるなら『きまぐれオレンジ☆ロード』が1987年ですねぇ。
その後『ラブひな』まで下ると既に2000年だし。
1990年代の少年誌系ラブコメアニメ……1995年の『H2』とか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

編集あり2012/3/620:37:18

めぞん一刻
恋愛アニメの金字塔と言える作品ですし、あと数十年経っても読まれてる作品でしょう。
序盤はドタバタが中心だけど、中盤の教育実習あたりから恋愛要素が強くなってきます。
アニメは100話ぐらいあったと思います。