ワンピースの青雉と赤犬の喧嘩で天候が変わってしまったくらいで何驚いてるんですか?

ワンピースの青雉と赤犬の喧嘩で天候が変わってしまったくらいで何驚いてるんですか? ドラゴンボールは地球に現れたナッパがチョイと指を上に上げただけで核爆発級の大爆発を起こせるのに。 セルは全力のかめはめはで銀河系ごとぶっ壊せるくらいのことが出来る。ワンピースが規模が小さいことを凄い様に書いて情けなくてしょうがないよ。

補足

見事に釣られた奴らよほどワンピースを弱く言われるのが、嫌なんだろ。そりゃドラゴンボールに比べたらワンピースの強さは雑魚以下だからしゃーないわな笑笑笑

コミック826閲覧

ベストアンサー

0

というかベジータやブロリーだって雷とか起こしてたもんねwそんな程度で驚く奴がDB見たらどう思うんだろ

その他の回答(20件)

0

>ワンピースの青雉と赤犬の喧嘩で天候が変わってしまったくらいで何驚いてるんですか? 白ひげ海賊団を相手にした歴史的な大戦においても、天候変わる気配なんて全くなかったからです。本来天候変わるくらい大将が強かったならば、世界最強といえる白ひげ相手でも苦戦はしなかった(赤犬は白ひげにぶっ飛ばされています)、つまり頂上戦争において白ひげ海賊団相手に本気で戦っていなかったというように考えられませんか。青雉ならまだしも、絶対的正義を貫く赤犬なら白ひげ海賊団相手に本気出してもなんらおかしくは無いですからね。 もしかするとロギアでも上位の能力同士だったせいかもしれませんが…

0

ドラゴンボール信者って大抵ワンピ嫌いだよね ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

馬鹿だなこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0

比較するものが間違ってないですか? 漫画はそれぞれ世界観が違います。ドラゴンボールは普通に星をつぶせるのが当たり前な漫画です。 ワンピースは違います。 貴方って・・・ バ カ な ん で す ね ヤバい、こいつ重症だ。 どうすることもできない・・・ かわいそ

0

え? これ釣り? この質問本気でしてるんですか? まぁ回答しとくとワンピとDBでは全然戦闘力が違いますね