ここから本文です

予定帝王切開の事です。 前回帝王切開だったため、今回も3/27に予定しています。 ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/621:35:13

予定帝王切開の事です。
前回帝王切開だったため、今回も3/27に予定しています。

ちなみに、 予定日は4/1で39w2dに手術ということになるんですがなんだか遅くないですか?

予定日まで1週間切ってるのに陣痛きちゃったらどうするんでしょう?

子供の大きさは若干小さめですが、36w1dの検診で約2400グラムでした。

予定帝王切開で予定日まで1週間切ってるのに手術の日を入れられた方いますか?
また手術の日までに陣痛が来てしまった方いらっしゃったら体験談など教えて欲しいです。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_f********さん

2012/3/701:34:40

今月三回目の帝王切開です。
1人目は緊急帝王切開。2人目は39週で帝王切開予定が、37週で陣痛がきたため、結局緊急というかたちになりました。

それをふまえ今回38週で先生が予約をいれましたが、赤ちゃんの様子をみて早まる可能性もあるといわれました。

やはり陣痛がくるのは危険なので。
本当に先生の判断なんですよね。

心配ならぜひ相談されてください。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/8 12:16:45

降参 何とか陣痛がこないことを祈ります。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/3/621:51:29

私は、43週で帝王切開しましたよ。 それなりに、微弱陣痛はありましたが、子宮口が開かず…予定通り帝王切開でした。 普通分娩できるかもという期待があっただけに…。 また縁があれば、次はチャレンジしたいですね