ここから本文です

わたし遊ばれてたんですか? 浪人していた年上のひと。付き合ってたわけ...

dro********さん

2012/3/622:49:45

わたし遊ばれてたんですか?


浪人していた年上のひと。付き合ってたわけじゃありませんが、親しく遊んでいました。

彼は大学に受かったら連絡が取れなくなりました。もう彼の中でわたしは終わったんですかね。


浪人時代のクリスマスはひとりが嫌だからわたしで埋められたんですかね。


過去のことだと分かってても、彼はあれだけ好意を見せといて終わりがコレ?と思うと男性不信になりそう

遊ばれた、わたし埋め合わせ?

補足身体の関係は一切
ありませんでした!
ハグも拒絶したらしてこなくなったし(>_<)

わたしそういうこと
苦手で……

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/3/622:59:36

いくらでも、世間で聞く話です。


私も、散々メールしておきながら、何故か、会う約束まで取り付けながら、いきなり、受信拒否などありました。絶対、彼女かな?とも思いました。

悪い男性はいます。良く見極めて下さいね。

でも、詐欺だけは、引っ掛からないようにね。

一つ、勉強したと思いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhd********さん

2012/3/622:53:24

男性がしたいのは、恋愛ではなくセックスであることを、勉強して下さい。