ここから本文です

WindowsのIE6の話がかけめぐってますが、IE6って何が問題なんですか? かなりう...

cho********さん

2012/3/623:44:29

WindowsのIE6の話がかけめぐってますが、IE6って何が問題なんですか?

かなりうらまれていそうな騒がれかたでしたが


(=_=)私はパソコン歴がそんなに無いので教えて欲しいです

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/3/623:53:49

基本的な話をいうと
IE6はセキュリティーに不備があり 貧弱性があります。

また いまや IE6では 正常にみれないHPもあります。

また IE6で閲覧するだけで ウィルスに感染する悪質なサイトもあります。
(ウィルスに感染するというより 個人情報が盗まれます)
(スパムメールの対象にされることが多いです)

早めに IE8 or 9 に UPDATEしましょう。

質問した人からのコメント

2012/3/13 19:47:58

三人のかた回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2012/3/703:55:42

根本的な問題がIEが正規表現を使っていない…

セキュリティーの問題ですね。
独自仕様を入れすぎて問題になっている。

mil********さん

2012/3/623:50:06

いつの話を・・・
IE9の時代なんですけど・・・