ここから本文です

私はこんどコンタクトを作る予定です。そこでいくつか質問があります。 ①中学生だ...

put********さん

2012/3/701:58:32

私はこんどコンタクトを作る予定です。そこでいくつか質問があります。
①中学生だけで眼科にいってもコンタクトを作ることは可能か?

②例えば2weekを2/1から使用した場合14日後の2/15には使

 用をやめなければならないと思いますが、その間に5日間メガネを使用した場合は、コンタクトの使用を2/20までのばしていいのですか?

③コンタクトを買いに行く予定日が
メガネ屋併設の眼科が休みなのですが、その日は別の眼科で処方箋をもらい、その後の検診等は併設の眼科で受けることは可能ですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海里さん

2012/3/1023:07:13

①まだ未成年なので親がいたほうがいいと思います。

②2weekはコンタクトレンズが入っている容器?を開けてから2週間なので5日間メガネを使用しても延ばしてはいけません。


③眼科によってちがうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/712:53:29

②やめたほうがいいと思います。