ここから本文です

プレゼント悩んでます。(財布) ホワイトデーに彼女に財布をプレゼントしようと...

sub********さん

2012/3/709:26:47

プレゼント悩んでます。(財布)
ホワイトデーに彼女に財布をプレゼントしようと思うのですが
ブランドには詳しくなくて悩んでいます。

彼女はいまコーチの財布をつかっています。

お互いに大学生なのですが、コーチより若干いい財布というと
どんなブランドがありますか?

閲覧数:
702
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2012/3/711:54:29

今だとお勧めはPRADAかmiumiuでしょうかね。
あとは、FENDI、CELINE、Dior辺りかなと。
GUCCIって選択もあるけど、今は微妙かも。
COACHとほとんど同じくらいならトリーバーチってのもあります。
COACHよりはこっちの方が今はいいかな?
バレンシアガとクロエっていう選択もありますが、今はちょっと違う気もしますね。
メジャー所だとこのくらいだと思います。
ちょっと変わってジミーチュウって選択も今ならありかな?

質問した人からのコメント

2012/3/11 18:57:01

参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssc********さん

2012/3/716:09:11

サプライズではなく彼女本人に選ばせてあげてくださいね(>_<)

財布は毎日使う物なので、使う本人が使い勝手が良い物じゃないとかなり辛いです。

ブランドも好みがありますし…

今ミュウミュウとか人気ですが、ご本人に聞いてあげてください(>_<)