ここから本文です

xamppで出たエラーの意味がわかりません。

kkさん

2012/3/713:16:54

xamppで出たエラーの意味がわかりません。

Warning move_uploaded_file() expects exactly 2 parameters,1 given in○○○ on line 25

と出ました。
一応googleの翻訳を使ってみましたが、いまいち意味がわかりませんでした。。
わかる方、教えてください。
お願いします。

補足移動先のディレクトリをデータベースのBLOB型のところにしたいのですが、どうやればいいですか??

閲覧数:
2,055
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/3/713:49:21

これってphpのエラーじゃないですか?
パラメーターが足りないんだと思います
move_uploaded_file(移動するファイル, 移動先のディレクトリ);
オプションで保存名を変えることもできたはず。

ココを参考にしてみて下さい
http://php.plus-server.net/function.move-uploaded-file.html

質問した人からのコメント

2012/3/10 08:40:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2012/3/713:52:42

>移動先のディレクトリをデータベースのBLOB型のところにしたいのですが、どうやればいいですか??

それはmove_uploaded_fileでは出来ません。

file_get_contents($_FILES['userfile']['tmp_name'])などで変数にバイナリデータとして読み込んでからSQL文に渡します。

xia********さん

2012/3/713:29:20

move_uploaded_file ( $filename , $destination ) の様に
パラメターが二つ必要なのに、25行目ではパラメターが
一つしか無いと言ってます。